今更始めるCOJ日記

アクセスは増えてもコメントは付かない。カードは無いけど勝ちたい。COJは2014/8/25~

2014-09-01から1日間の記事一覧

でもって新デッキ

COJ

軽さを向上させてみる。 クマティー×3→グラインドビートル×3 ジーク様×2→アワだっくん×2 デッキオリジナリティが8PのCになってもうた。w うまく機能するかしら? (C)SEGA

うーん、いきなり壁だぞ

COJ

コンビニついでにもうちょいプレイしたら、S3→S4→S3→S4と 「ここがお前の限界やで!」 って感じの停滞っぷり。 運良く引けたサラマンドラとティターニアに頼っていくスタイルではこんなもんみたいです。 実際問題、守りの要のリーフィアも1枚しかないし、メイ…

最近ちょっと太ってきました

AKB48 ・宮崎美穂に石喬賁明が暴言 「君、写真と違わない?」 - YouTube とんねるず 「彩夏ちゃん、ちょっと写真と違くない?」 - YouTube こんな感じにイジられそうです。 昼飯食いながらテレビ見たら、auのキャンペーンの映像が流れてました。 「あれ?き…

ずっと好きだったんだぜ

COJ

君は覚えているかい? あの日の事を 君は覚えているかい? あの時の歌を これから先は思いつきません。 アニメ・ペルソナ4Gのオープニング風にポエミィにスタートしてみようかと思いましたが無理です。 ポエムでは無くポエミィって書くと仲間になりたそうに…

ああ!忘れてた!!

今日は祭りダーー!! 往年のパチスロファンニンマリのヤジキタでございます。 この前、新しいヤジキタが出ましたが、どうなんでしょう? 黄色い筐体が不愉快でした。 さて、書き忘れてました。 それは、ビッカキーン(微課金)の話。 とりあえず、初日と二日目…