今更始めるCOJ日記

アクセスは増えてもコメントは付かない。カードは無いけど勝ちたい。COJは2014/8/25~

2014-09-09から1日間の記事一覧

気持ちウィー

COJ

(C)スタン・ハンセン=サン(現在:主夫) ドーモ、ホウモンシャ=サン。COJのサンシタニンジャ・ピノきおです。 慈悲はない、お前を殺す。 さて、良いデッキが全く思い浮かばないので、タツジン達の知恵を盗もうと 古事記(動画)を見ていた。 対珍獣。 「ア…

負けまくりンゴ

COJ

サックリSS7になりましたが、そこから阪神バリの魔のロード SS9に落ちました 珍獣・昆虫・珍獣・悪魔・珍獣・カンナ・珍獣・ハンデス・悪魔・珍獣・忍者… みたいな感じでした。 体感的に珍獣4割、悪魔2割、先行カンナ2割、昆虫1割、残りが一割くらいな気がし…

気持ちE

COJ

ごきげんよう。 さて、前回の無課金デッキによるアクセスは今のところ0。 全然じゃねーか! そんな事はさておいて、 なんでも「気持ちいい」ってのは大事ですよね。 キモチイイは正義です。 激しく前後に動くほぼ違法行為 的なのも含めて。 COJで気持いのは…

COJ無課金デッキ

COJ

(結構アクセスが多いので追記します。2015.01.26) 自分はカードセットを購入してしまった微課金者ですが、 もし課金してなかったら、どんなデッキ使ってたかなぁ…。 とサラマンドラさんとティターニアさんに頼らないスタイルを考えてみました。 (C)SEGA (こ…