今更始めるCOJ日記

アクセスは増えてもコメントは付かない。カードは無いけど勝ちたい。COJは2014/8/25~

2014-09-15から1日間の記事一覧

ラーメンとスポーツの話

ラーメンとカレーが大好きな黄レンジャー。 困る質問は 「美味しいラーメン屋さんを教えて」 美味しいラーメン屋さんてどんなんでしょうか? ラーメン二郎。ええ、美味しいです。 蒙古タンメン中本、美味しいと思います。 ベジポタ系とかニューウェーブ系。…

お侍ちゃん

COJ

今日は、先日引いた侍パックを使ってお侍ちゃんデッキを試してみた。 信玄がどうにもならない。 焼きに耐えられない。 展開に時間がかかる。 …今の俺のレベルじゃ使いこなせないっぽい。 とりあえず2勝1敗。 焼きや、展開はともかく、信玄を処理する方法を…

グラゼニ再開

あっさり終わった。なんて、前に日記で書きましたが、 早速新シリーズが始まりました。 まぁ、講談社さんの稼ぎ頭ですし、再開は早いとは思ってましたけど、 予想以上に早かったです。 刃牙かよっ!くらい。 で、講談社さんといえば、キバヤシさんですよね。…

縛りプレイ

って面白いですよね。 niconicoなんかでよく見ちゃいます。 「黒田勘兵衛ひとりで天下統一する」とか、「コイキングだけでポケモンクリア」とか言われちゃうと ほうほう…と見たくなります。 ゲームじゃなくても 「本気でカレー生活50日」とか「ねるねるねる…

自分はMかもしれない

COJ

いつも大した事を書けなくて本当に申し訳ないです。 ごきげんよう、ピノきおです。 自分は微課金でプレイするスタイルを取っている訳ですが、 重課金を否定している訳ではないんですよ。ええ。 実際、あんな事やこんな事がしたい!! ってなったら、最低限のカ…