今更始めるCOJ日記

アクセスは増えてもコメントは付かない。カードは無いけど勝ちたい。COJは2014/8/25~

2014-09-18から1日間の記事一覧

体は正直

COJ

お疲れ様です。小寺政職です。 昨日からうすうす気がついてはいたんですけど、 現在COJに対するモチベーションが著しく低下しているようです。 10分も座り続けられない。という症状が現れ始めました。w いつ毛利と織田が戦争になるかわからないしね あれ、持…

黒歴史

ねぇー、ねぇー、君の邪眼見せてよ 患ってますか? ごきげんよう、ピノきおさんです。 中二病に代表される黒歴史。みなさんありますか? そのタンスの中のファンタジー小説とかポエムみたいなやつですよ。 ブログの日記も黒歴史になる可能性があります。 今…

ワインの話

最近アルコール自体を摂取するタイミングがないピノきおさんですが、 いろんなお酒のブームを経験してきました。 カクテルでアルコールに入り、焼酎、日本酒、テキーラ、ラムと順調にダメ人間の階段を上り、今はワイン党です。 ただ、白ワインが苦手。w ソム…

ホーリードラゴンで

COJ

なんかやりたい。 ホーリードラゴンを使ったコンボ。 ロマンがありそうだから、 すぐに思いついたのはスケアクロウとOCを組み合わせての敵ユニットの全破壊だけど、 こっちも行動権無いから、アタックの為にミカエルとか必要になるからめんどい。 フランブラ…