今更始めるCOJ日記

アクセスは増えてもコメントは付かない。カードは無いけど勝ちたい。COJは2014/8/25~

2014-09-29から1日間の記事一覧

コージィ先生新連載の話

グラゼニ連載再開。 2話目まで順当な流れ。 シーズンイン後、夏之介がダメじゃないと話が続きにくいので、ダメに2ドル賭ける おれはキャプテンの続編「ロクダイ」スタート まさかの東大野球部編。w あの大エース様の変貌ぶりの唖然。 これからの展開は読み…

イベントとエラッタ

COJ

イベントで黄色レイア、キターーーーー! 黄色1CP戦士とか、まさに俺のデッキ強化カード。 やったね。 あとは修正か、 https://am.sega.jp/dlpop/img/coj/coj_20140929_2.pdf これを見る限り、問題はカイムさんだな。 シザードールのユニット削除がなくなっ…

FF10の話

さっき、ふとFF10の実況動画見て泣いちゃった。 ほんと神ゲーでした。 で、思い返してみると色んな名作がありましたよね。 ストーリーがしっかりしてて、明るい話や暗い話、全てひっくるめてプレイヤーにちょっとした事を考えさせたり。 FF10は全員が死ぬ事…

むむむ

COJ

ジャーン、ジャーン 呂布だーっ!! 的な感じで、昨日は珍獣に出くわしていた。 せっかく引いた弱肉強食を使うべし!! とデッキに投入してみたところ、その後珍獣遭遇率2割…。ほぼ赤。 しかも、弱肉引く前にズタボロにされていたり、 マーヤ、ブブ、ブブ、アザ…