今更始めるCOJ日記

アクセスは増えてもコメントは付かない。カードは無いけど勝ちたい。COJは2014/8/25~

最近ちょっと太ってきました


AKB48 ・宮崎美穂に石喬賁明が暴言 「君、写真と違わない?💢」 - YouTube


とんねるず 「彩夏ちゃん、ちょっと写真と違くない?」 - YouTube

 

こんな感じにイジられそうです。

昼飯食いながらテレビ見たら、auのキャンペーンの映像が流れてました。

 

「あれ?きゃりーぱみゅかな?」

と思ったら、でんぱ組なんたらの人なんですね。

上の動画みたいな人もいました。

これ以上は、何も書きません。察してください。

 

COJは遂に10連勝!!

…出来ず。9連勝までは行ったのにガッツリと

f:id:pino-kio-RX78:20140901150210p:plain

CSEGA

こんなデッキにやられました。圧倒的に資産が違う!!

カイジ利根川状態。

圧倒的強運は発動せず。試合後のカード取得で発動。

VR魔槍のリリム×2(2&3枚目)、逆転の大竜巻(5枚目)入手

PR3枚はハズレ。

アーテー(5枚目)、野生の衝動(4枚目)、ヴァイス・ヘルメス(1枚目)。

でも今日一番のカードはCの早打ち勝負(初ゲット)w

 

とりあえず6勝2敗。