今更始めるCOJ日記

アクセスは増えてもコメントは付かない。カードは無いけど勝ちたい。COJは2014/8/25~

チェインフレイムですよね。分かります。

こんばんわ。相変わらず魔法石で「くはー」ってなります。

最近は魔法石が出たら、何を持ってこられるのか分かるようになりました。

 

自分の場合、軽いユニットがメインなので、大抵チェインフレイムを持ってこられて焼かれます。

生き残っても、追加で焼かれて綺麗さっぱりにされます。

序盤に魔法石を使われる時は、俺のトリガーにいっぱい刺さってたら、アザゼル。

ユニットが3体くらいならベルゼブブも多いですね。

 

自分だったら、タックルを引きたいです。

タックルか、ジャンヌが引ければ勝ち確!

って場面が多いのですが、なかなか引けません。

ジャンヌを3枚入れていても、結局最後まで引けなかったり…。

 

ちなみに今日出たカードで一番嬉しかったのは「弱肉強食」。

あとは「何でも屋の陳列台」。

 

…くそう、Ver.1.1以降のSRとかはいつになったら出るのかのぅ…

f:id:pino-kio-RX78:20140903213821j:plain

CSEGA