今更始めるCOJ日記

アクセスは増えてもコメントは付かない。カードは無いけど勝ちたい。COJは2014/8/25~

What`s マイケル?

アクセス数が10倍になりました。

 

まぁ、アベレージ3が×10で30なんですが、

セガ様のサポーターズサイトで承認されたキッカケでした。

ありがとうごじゃじゃります。

 

完璧にぽっちでプレイしているので、

カードも揃ってないし、見た事も戦った事もないカードも多いので、

「けっ、雑魚がっ!」

と生温かい目で見てやってくださいな。

 

昨日もガバガバプレイで危うく致命傷になるところでした。

どうも、手札で3枚ユニットがある時にOC間違えて、3枚でLV2を作ってしまうという事をやらかします。

やらかし松子の一生です。

この場合は一敗です。(やべぇ、上手い事言った)

 

いよいよ来週から、侍パックが登場で大嫌いなイフリートに焼かれる機会が増えると思うとゾッとします。

沖田が入っていたらもう…でした。

 

で、沖田入り侍デッキを使う人って、ナチュラルフルーツって使わないんですか?

焼かれなければめっさ強いと思うのですが…。

やっぱりBP5000ダメージが主流の今は使い辛いのでしょうか?

ハンデスや、黄色なんかには意外と使えそうな気もするんですが…。

赤の場合はナギに使うとか…。

 

まぁ、無いカードの考察は実際に試せない(ナギもねぇ、沖田もねぇ、車もそんなに走ってねぇ)ですから、おいおい入手できたら考えます。

 

で、昨日「明鏡止水」が出たのでVer,1.0のカードは揃いました。

が、リーフェアがまだ1枚なのがきついなぁ…

 

誰かクソみたいに余ってる「異界の門」「野生の衝動」「執行官アーティー」と3対1のトレードとかしてくんないかしら?

 

とりあえずユニットの3枚積みはしたいなぁ…。

こんなんでSSですいません。