今更始めるCOJ日記

アクセスは増えてもコメントは付かない。カードは無いけど勝ちたい。COJは2014/8/25~

イベント景品「ゴッドフィスト」

すいません、この人

ミスターカラテこと、タクマ サカザキさんじゃないですよね?

 

これ以上は「ハイスコアガール」状態なのでツッコミませんよ。

※画像も載せませんよ

 

イラストは三好載克さんですね。

ヴァンガードや三國無双とかのお仕事されてる方ですね。

 

無双シリーズもBASARAに訴…

 

おっと、危ない!!

 

で、なになに?

「ゴッドフィスト」CP3でLV1BP6000。

■黄金の拳
このユニットがフィールドに出た時、対戦相手の【獣】ユニットを1体選ぶ。それを破壊する。破壊した場合、あなたはカードを1枚引く。

相手に獣が居ればいいね。

ハマればいいけど…。でも、場に出てて厄介な獣ってモロクとか赤の象さん?

 

深読みすると、新カードで強い獣のユニットが出たりするかな?