今更始めるCOJ日記

アクセスは増えてもコメントは付かない。カードは無いけど勝ちたい。COJは2014/8/25~

引きの問題

いつになってもリーフィアさんがやってきてくれません

今日は、RPでカードを16枚引きました。

4回連続でベヒーモスさんがやってきました。

たいへん遺憾です。

 

最後まで引けなかった明鏡止水もあっさりと2枚目が出て、

所持1枚のver.1.0のカードはRリーフィアとCフォックスコマンドーだけ。

欲しいのに限ってなかなか出ないんですよね。

 

ゲーム中でも、デッキに3枚仕込んだ決め札のタックル&正拳突きが、30枚ドローして引けなかったりとか、

メインの緑ユニットが4ターンで1枚しか引けなかったりとか…。

こーゆー事故を無くさないと、なかなか上のランクに行くのはキツそうですね。

 

今日もOCミス2回。なんで3枚でレベル2を作っちゃうんだろう?