今更始めるCOJ日記

アクセスは増えてもコメントは付かない。カードは無いけど勝ちたい。COJは2014/8/25~

今こそ、変革の時!

f:id:pino-kio-RX78:20140906234146j:plain

おや? 何か違う?

 

あ、これシャーマンキングの方だ。

(出典:週刊少年ジャンプ/武井宏之/シャーマンキング)

 

お元気ですか?プリンセス ハオ

最近後攻7割プレイヤーのピノきおです。

 

今日は「よんでますよ、アザゼルさん」(イブニング)や「べるぜバブ」(少年ジャンプ)の遭遇率が非常に低いにも関わらず、負けまくってしまい。

 

即興で、毘沙門投入の黄緑デッキを制作。

いい加減1枚のみのリーフィア・ブロックナイトをクビにして毘沙門&カパエル。

CP3枠をカブト虫からカイムに変更のトリガー枠強化で圧縮。

これを機に、黄緑デッキに浮気…、いや、今こそ変革の時!

NHK・その時歴史は動いた。2003年3月12日放送 幕末立志伝 今こそ変革の時 ~吉田松陰久坂玄瑞高杉晋作の挑戦~)的な。

 

初戦はジャッジメントが決まって勝利。

取得カード

…Rリーフィア

 

どんだけツンデレだよ。

振った男が別の女と付き合いだした途端、逆に口説き出すめんどくさいやつか!?

女に嫌われるタイプですyo!!

 

で、更にジャンヌさんも1枚追加。

 

キミら、見た目は清純ぽいけど、中身はカテジナさん並やで!!

おかしいですよ、カテジナさん!

真っ黒ですよ、カテジナさん!

次回はカンナについて考えますよ、カテジナさん!