今更始めるCOJ日記

アクセスは増えてもコメントは付かない。カードは無いけど勝ちたい。COJは2014/8/25~

気持ちE

ごきげんよう。

 

さて、前回の無課金デッキによるアクセスは今のところ0。

全然じゃねーか!

 

そんな事はさておいて、

なんでも「気持ちいい」ってのは大事ですよね。

キモチイイは正義です。

激しく前後に動くほぼ違法行為 的なのも含めて。

 

COJで気持いのは展開をひっくり返して勝った時ですよね。

勝負を決めに来た相手が一瞬止まる。

そこにシビレるアコガれる

 

相手「ジャッジメント」→こっち「逆転の大竜巻」→こっち「ジャッジメント」返しで勝利。

という、黄緑ならではのロマン輝くエステール。

が先日あったので書いてみました

 

めっちゃ気持ちいい~

f:id:pino-kio-RX78:20140909133044j:plain

あえてアクエリオンは持ってこない。

 

さあ、次はどんな展開が待っているかな?