今更始めるCOJ日記

アクセスは増えてもコメントは付かない。カードは無いけど勝ちたい。COJは2014/8/25~

本気でお願いしたい

どうも、サポーターランキングから消えた!

と、びっくりのピノきおです。

 

さて非課金・微課金組の弱い部分というのは、

1.強いカードが無い

2.使いたいカードが3枚揃っていない

3.攻撃のバリエーションが少ない

って所だと思う訳です。

 

始めの頃は、BP任せの殴り合いがメイン

そこそこ、報酬のカードが手に入ったら毘沙門・ジャッジメント

これが非・微課金の通る黄金ルートになっております。

 

クレジットの追加投資も含め、お金を入れない限りはVer.1.1以降のカードが手に入らない。

新しいVer.の方が火力は断然上がっているので、どうしてもジリ貧になってしまいます。

 

その時に

1.課金する

2.辞める

3.めげない

の選択肢を選ぶわけです。

自分、頑張ってめげずにやってるんで、そろそろ1.1くらいは対戦後に出るようにしては頂けないでしょうか?

神様、仏様、SEGA様ー