今更始めるCOJ日記

アクセスは増えてもコメントは付かない。カードは無いけど勝ちたい。COJは2014/8/25~

COJ最強ユニット

は、色々とお馴染みの「ヤマタノオロチ」さんでしょう。

BP30000は驚異です。

よくスサノオが勝てたなと。w

 

んじゃ、その次はなんじゃらほい?

おそらくゴーレムだと思うのです。

 

いやいや、ゴーレムはBP8000だし、なにを言っているんだこいつは?

馬鹿だな、笑ってしまえ、ハッハノハー。

と思われるでしょうが、ゴーレムには秘密があるのです。

 

実は左手が無いんです。

片手なのにBP8000ですよ。

 

ガンダムカードビルダーも頭と片手のないラストシューティングだと射撃以外の能力は完全体の3割程度な訳で、

ゴーレムが完全体だったら、BP12000はあると思うんですよ。

 

カードイラストだと左手が気に隠れていて見えないんですけど、ゲーム画面だと左手が壊れているのが分かります。

 

それに気がついたのでなんとなく書きたくなりました。小ネタです。