今更始めるCOJ日記

アクセスは増えてもコメントは付かない。カードは無いけど勝ちたい。COJは2014/8/25~

お侍ちゃん

今日は、先日引いた侍パックを使ってお侍ちゃんデッキを試してみた。

 

信玄がどうにもならない。

焼きに耐えられない。

展開に時間がかかる。

…今の俺のレベルじゃ使いこなせないっぽい。

とりあえず2勝1敗。

焼きや、展開はともかく、信玄を処理する方法を考えないとどうしようもない。

アントワネット&護り手を入れるか悩む。

 

黄単は1勝1敗。

そろそろ飽きてきた。

新しい勝ち筋を考えてみたい。

アルテミスにロマンを感じる今日この頃。

 

日記タイトルが

自分はMなのかもしれない

縛りプレイ

と並ぶのは卑猥だと指摘を受けた。

本当だ。これからは狙ってやっていきたい