今更始めるCOJ日記

アクセスは増えてもコメントは付かない。カードは無いけど勝ちたい。COJは2014/8/25~

DOB

戦闘力…たったの5か…ゴミめ

 

みんな大好きドラゴンボール

いい意味でも悪い意味でもインフレを引き起こす強さの数値化は、

現バトル系漫画では「破綻の元」と言われております。

誰だ、道力とか言った子は。

そんなのは無かった

 

。。。。。。

 

昨日対戦したメアさんにランクで差をつけられてしまったので、デッキのDOBをBにしてみた。

最初、デッキ変更を忘れて未完成の侍デッキを使ってしまい負けちゃったけど、

本日4勝3敗 SS8に。

ランクを上げたい人はDOBを気にしたらかなり上がりやすくはなりますねー。

逆にランクを気にせず楽しむなら、DOBなんて気にする必用はないですな。

 

無理ぐりにDOBランクを上げて、勝てなくなってたら楽しさも半減ですしねー。