今更始めるCOJ日記

アクセスは増えてもコメントは付かない。カードは無いけど勝ちたい。COJは2014/8/25~

地獄先生

みんな なまかだっ ウッキー! ハッピー! 西遊記

 

 

もうすぐですね、ドラマ。

なかでも注目されているのが、何故か家庭科教師設定の玉藻役のもこみちが

本編中にオリーブオイルをぶっかけるかどうか?ですが、

大きなお友達は、体育はブルマーなのか?

f:id:pino-kio-RX78:20140916163057j:plain

ってのが気になるでしょう。

木になるのが果物で、それ以外が野菜です。画像は関係ありません。

 

作者の岡野先生は

「いまどきブルマーで体育してる学校は無い。そんなことはわかってる。わかってるんだけど!!!…それでも私はブルマーを描く。

と言っています。

ドラマは小学校じゃなくて高校設定になっちゃってるみたいですが、ここでブルマーを採用するべきです。原作の尊重は大事です。

聞いているかマギー

 

日テレだけど、元KARAの人とかヒロインだったり、

一番新しい「金田一少年の事件簿」みたいなキャストですが、

YOU、このドラマに出ちゃいなよ。的な…が働いたのでしょう。

 

実写ものだと、某超映画評論でルパン三世が100点満点中3点だったり、

剛力ヒロインのガッチャマンが4点だったり、酷評されるものが多い中

地獄先生ぬーべーは一体どうなってしまうのか?乞うご期待

ドラマだから採点はされないけど。

 

 

 

藤原竜也山田孝之クラスの安心感は異常。カイジもウシジマくんもそれ以外も。

ギャグに走るなら変態仮面くらいやっていただきたい。

さて、TUTAYAで「ハットリくんか」「こち亀」でも借りてこよう。

 

PS・Googleで「セパタクロー」で検索してこのブログに来た人がいましたが、

セパタクロー」で検索して10ページ以上見てもこのブログは無いのです。

ま、まさか?

いやいや、モルダーあなた疲れているのよ。