今更始めるCOJ日記

アクセスは増えてもコメントは付かない。カードは無いけど勝ちたい。COJは2014/8/25~

篠崎愛

地震

「ねぇねぇ、おっぱい揺れた?」

というフォローに「こういう時にふざける人無理だわ」っておこでしたね。

空気を読まず「ねーねーおこなの?おこなの?」と書ける人とは仲良くなれる気がします。

 

まぁ、僕はそんな不謹慎な事書きませんけどね(`・ω・´)キリッ

想像するだけです。

 

実際に揺れたのはお腹でした

 

芸能人・知識人・会社など、COCO一番での機転の効かせ方で、印象が大分変わってきます。

カレーもスパイスの効かせ方で味が変わるのと一緒ですね。

 

ミヤネ屋で「朝日は東スポ以下」と言われた東スポさんの

 

東スポ並み」って誤報のことじゃなく、面白い記事を指して使う言葉だよ(´・ω・`)

 

とか、紙対応です。さすが新聞社。

 

最近は色んな所で色んなモンスターが暴れる厄介な時代になりました。

そろそろ安倍政権モンスターハンターを公務員として雇うべきです。

ただ、モンスターをやっつけてはいけません。

キチンと「討伐」しないとカなんとかコンとか、色んな所から圧力が掛かって仕事が無くなってしまうのです。

 

いい加減、日本はアメリカの真似ばかりする事をやめてもいいのではないか?

2025年、もう日本が世界に誇れるものは食品サンプルだけになってしまいました。

 

本日のCOJ

2勝9敗。

途中で珍獣の相手がめんどくさくなって、サレンダーしたりしてごめんなさい。w