今更始めるCOJ日記

アクセスは増えてもコメントは付かない。カードは無いけど勝ちたい。COJは2014/8/25~

ホーリードラゴンで

なんかやりたい。

 

ホーリードラゴンを使ったコンボ。

ロマンがありそうだから、

 

すぐに思いついたのはスケアクロウとOCを組み合わせての敵ユニットの全破壊だけど、

こっちも行動権無いから、アタックの為にミカエルとか必要になるからめんどい。

フランブランとか行動権無くすヤツとの組み合わせだと相手はアタックしないし、

 

エターナル・シャインだと、ホリドラの能力と合わせて3体は破壊できる。

ただし、加護は駆逐できない。

ジャッジメントとヒトミを組み合わせて擬似インペリアルクルセイド?

ジャッジメントだけで勝負が付いてしまう場面の方が多い。

 

ハッピーキャットでLV2以上を一斉処理もいいけど、タイミングが難しいなぁ…。

 

などと考えている時が一番楽しい。

旅行なども計画している時が一番楽しい。

恋愛も上手くいくまでが一番楽しい。

実際にはがっかりポイントが満載なのだが、ワクワクは人を盲目にさせる。

パチスロも声優も一緒だ。過度な期待は禁物。