今更始めるCOJ日記

アクセスは増えてもコメントは付かない。カードは無いけど勝ちたい。COJは2014/8/25~

黒歴史

ねぇー、ねぇー、君の邪眼見せてよ

 

患ってますか? ごきげんよう、ピノきおさんです。

中二病に代表される黒歴史。みなさんありますか?

そのタンスの中のファンタジー小説とかポエムみたいなやつですよ。

 

f:id:pino-kio-RX78:20140918192807j:plain

ブログの日記も黒歴史になる可能性があります。

今日も誰かが3週間後に別れる運命の彼女に捧げる日記かいてますよね?

口から粒餡が出そうなくらいのやつを。

誰か、「楽しいのは本人だけだよ」って言ってあげて、そして鈍器で…

 

ピノきおさんは、ダメージを受けないブログの書き方を天竜界で会得したので大丈夫ですが…、

あれ? 天人界だっけな?

いや、現実社会だ。

 

どうして黒歴史になってしまうのか?

それは、真面目だからです。

 

「未来の自分への手紙」

今、そんなものが出てきたら口からタールが出て死にます。

朗読されたら、どうなってしまうのか自分でも想像できません。

 

当時は何も考えずに真面目に自分に手紙を書いたはずです。

危機回避能力のあるピノきおさんは、保健室で体温を摩擦で上げて早退しました。

 

真面目にやればやるほど、後で大惨事を巻き起こすおそれがあります。

よっぽどのメンタルの持ち主か、ナルシストでもない限り吐血します。

 

もし自分が「○○を歌ってみた」とかいって動画を投稿したら、

明後日には中央線が大幅に遅れます。

 

今日「○○を歌ってみた」を投稿した人は明後日お母さんに見られます。

運命は避けられません。お葬式で、出棺の時にもこの音源を使いましょう。

 

もしかしたら、今書いている日記も自分のお葬式で読まれてしまうかもしれない。

そう思う事で黒歴史は回避できるハズです。

 

お母さんって息子の黒歴史に気がつかないでしょ?(レビューが大惨事)

佑樹―家族がつづった物語

佑樹―家族がつづった物語