今更始めるCOJ日記

アクセスは増えてもコメントは付かない。カードは無いけど勝ちたい。COJは2014/8/25~

体は正直

お疲れ様です。小寺政職です。

昨日からうすうす気がついてはいたんですけど、

現在COJに対するモチベーションが著しく低下しているようです。

10分も座り続けられない。という症状が現れ始めました。w

いつ毛利と織田が戦争になるかわからないしね 

 

あれ、持ち時間て1分も要りますか?

20秒でいいです。

もしくは10ターントータルで5分、切れ負けで。

…次のイベントはコレだ!

 

サクサク感がないとイライラしちゃってダメみたいです。

蜂谷すばる五段みたいになってます。イライラ王子です。

将棋も麻雀も長考が多い人の相手がキツいです。

 

そろそろ官兵衛が何とかしてくれるはずです。

 

最近、宇喜多くんと遊んでないのでたまには遊びたいです

 

本日の戦績

0勝2敗

「なんとなくめんどくさい」って理由でサレンダーしてすいません。

ただ、今の自分とマッチングすると簡単にAP稼げますよ。

 

 

 

 

今日のカード

チュパカブラ

CP3 緑 ユニット

LV1.BP4000 LV2.BP5000 LV3.BP6000

■吸血

このカードが戦闘した時、相手のユニットの基本BPを-1000し、自身の基本BPを+1000する。

 

※注・こんなカードはありません。