今更始めるCOJ日記

アクセスは増えてもコメントは付かない。カードは無いけど勝ちたい。COJは2014/8/25~

地味に好きなカード

マイナーだけどめんどくさいカード

熾天使の片翼
インターセプト 黄 1CP 4P(317位)

熾天使の片翼
対戦相手のユニットがフィールドに出た時、あなたの黄属性のユニットを1体選ぶ。それとフィールドに出たユニットをお互いのプレイヤーの手札に戻す。

 

まだ相手に使われた事はない。w

エンビルさんも手札に戻してしまえば、ブロック出来ない戦法。

こちらのユニットも戻さなければならないけど、逆にアリアやジャンプーを戻せば、結構なチャンスが来たりする。

問題は珍獣や召喚時効果の多い赤なんかだと全然役に立たない事。