今更始めるCOJ日記

アクセスは増えてもコメントは付かない。カードは無いけど勝ちたい。COJは2014/8/25~

ガチャやってきました。

昨日の日記で欲しがっていた「人の業」。

1クレパックと3クレパック買ったらあっさり出た。

という事で本日4クレ課金で、11枚ゲット。

冥土少女シノやパピヨンガールなども初ゲット。

フォイル酒呑童子とフォイルヘブン・ガイドも出た。

 

使わないけど何か嬉しい。

持ってないカードが出るとテンションは上がる。

 

で、早速「人の業」を組み込んで全国対戦。

早速、イベントカード使ってる人多いですねぇ。

なんて思いながらいつも通りにプレイ

10勝5敗。SS6になりました。

 

今日は珍獣にほとんど出くわさなかったんだけど、少し減ったのかな?

逆に赤黄が多かったです。人の業が堕天使に破壊されまくりました。w

 

自分のデッキではエンビル=サンを越える事が出来ないので、ブドウ糖が足りなくなりそうでした。

攻撃の順番とか、ユニットを出す順番とか…。

九尾で「人の業」を踏んでから次ターン毘沙門とか、疲れますね。黄色。

いい疲れ方ですけど。

 

数枚のキーカードがあれば、なんとか微課金でもSS中位は戦えそうですな。