今更始めるCOJ日記

アクセスは増えてもコメントは付かない。カードは無いけど勝ちたい。COJは2014/8/25~

ランクアップは意外と簡単?

f:id:pino-kio-RX78:20140927234003j:plain(C)SEGA

あっさりSS2になりました。w

人の業を手に入れてから、勝率が7割近くあるんですけど…

こんな事ならもっと早く手に入れておくべきでした。

ふてくされて負けまくり&サレンダー祭りが無ければトータル5割はいけてたかもなー?

 

なんて。

SS2からSS1に上がるためにはAP5000盛らないといけないんですね…。

地味に大変。

SS3からSS2のAP2000でもめんどかったのに…。

修正までにJランクはキツイかなー?

 

使っているのは相変わらずの微課金ウンコデッキです。

似たようなデッキに全然当たらないので、よっぽどの少数派なんでしょうかね?

相変わらず勝ち確で、殴り忘れたり、行動終了とオートアタックを押し間違えたりしてますが、こんなレベルでもJが狙えそうです。

 

Jランクになるまでがチュートリアルらしいので、早く一人前になりたいです。

ブロックナイトとウインナーは早く2枚目が欲しいな、あくてぃす。

いい加減黄色の魔導書も持ってきてくれないかな、あくてぃす。

 

今日の負けはほとんど赤デッキ。

ベルゼ連発とかにはホント相性が悪いです。今日は勝率5割くらい。

珍獣には勝ち越せました。珍獣デッキが多すぎです。

今日も拒絶が刺さりまくりでした。w

 

ヘレスカがLV.MAXになったので、インペリを育てています。

 

黒い子のジョーカーは切り札って感じが好きです。

勝ちまでの流れが考えやすいしね。

 

今日のイイ流れ

自分先行

カパエル×2+人の業

後攻 ウインナー+軽減マーヤ

業発動で、マーヤ破壊+1点

 

なんか得した。

 

逆に

ジャンプー+九尾で業が刺さって負けたのは、悲しかった。

勝ち筋が無かったんだからしょうがないじゃないか!!

(えなり君っぽく口を尖らせながら本日は終了)