今更始めるCOJ日記

アクセスは増えてもコメントは付かない。カードは無いけど勝ちたい。COJは2014/8/25~

ここに来て

無課金関連の検索来訪者が増えている。

前までは、ゴッドフィストが多かったのに。

 

まだまだ、無課金ユーザーも多いんですな。

 

ですので、無課金の壁特集

 

対エンジェルビルダーさん。

BPで殴り飛ばすしかないので、パンプで頑張れ!

あとは、ジャッジメントなら加護も関係ないぜ!

 

対赤

耐えるしかない。

BP6000以上のユニットや、ナチュラルフルーツで強化しとけ。

 

対毘沙門

無理。毘沙門されそうな時は次ターンの展開を考えれ。

 

ハンデス

常に手札使い切るしかない、大分難しい。

 

対珍獣

回避不能。ガンガン攻めるしかない。

 

って、書いてみると完全無課金だと億パー行き詰まるな…

珍獣相手に勝てる術が思いつかんもん。

せめて、プレイ時のクレジット投入で少しいいカードを入手したいよね。

 

どうしても無課金Ver1.0EXまでのカードのみでのプレイを考えると、

毘沙門・ジャンヌ・ハデス・ジャッジメント辺りに頼るしかない。

 

まもなくの修正でカードバランスも変わるだろうけど、

無課金の場合は黄緑で、チクチクやるのが無難なんじゃないのかな?

SSまでなら行けるとは思う。

時間はメッチャンコかかるけどね。

ぶっちゃけ、プレイ料金ぐらいは払っても良いのではないかな?