今更始めるCOJ日記

アクセスは増えてもコメントは付かない。カードは無いけど勝ちたい。COJは2014/8/25~

アホほどやってきた

バカじゃないの?

っていうくらいプレイしてきた。

早くSS1になりたかったから…。

勝てねぇー、マジで勝てねぇ。

 

赤と珍獣ばっかりでホントきついわ。

海洋トリガーで、早くなってるし…。

体感8割が珍獣or赤でした。大人気だね。

3~5ターンでベルゼブブが2~3回登場されると「このクソがっ」ってなりますよね。

なりました。

みんなしっかりお金かけてるんですね。しみじみ。

 

今日の勝率は4割ちょっと。

BデッキなのでAP800位は増えた。

負けの原因の一つに、新しいJKにチャレンジして見てるのもあるかもしれない。

ヘブンズドライブにしたけど、使いどころで悩む。手札で腐ったりした。

難しい。 

 

あと、あんまりにも珍獣にあたりすぎて、

「弱肉強食が1枚しか持ってないからどうしようもなくなるんだ!」

という、投げやりな判断。

1クレでVer1.2パック3枚購入。

弱肉強食ゲット!w

なんだこの引き。スゴイ=ヒキ

 

あくてぃすも昨日、日記に書いたら黄色の魔導書を届けに来てくれた。

 

次はベルゼブブよろしく、あくてぃす。

 

修正までにJなんて無理だJ