今更始めるCOJ日記

アクセスは増えてもコメントは付かない。カードは無いけど勝ちたい。COJは2014/8/25~

むむむ

ジャーン、ジャーン

呂布だーっ!!

 

的な感じで、昨日は珍獣に出くわしていた。

せっかく引いた弱肉強食を使うべし!!

とデッキに投入してみたところ、その後珍獣遭遇率2割…。ほぼ赤。

しかも、弱肉引く前にズタボロにされていたり、

マーヤ、ブブ、ブブ、アザゼルになっていたり、

全く引けなかったりと、効果は見えませんでした。

っしっかったないねーっ

 

と、思ってラボ見たら1枚しか入っていませんでした…。

保存の時に、ネットが繋がってなかったのかな?

うーん、家のネット環境が不安定すぎて厄介。

 

九尾→毘沙門に替えて、毘沙門2枚積みもやってみましたが、

ガンガンいこうぜ型のスタイルだと、毘沙門さんは軽減要員になる事が多いので、九尾に戻しました。

弱肉は陳列台を外して投入。カイムで他のキートリガーを引きやすくなる事も期待です。

 

本日も勝率は4割ちょっとのAP現状維持。

粛清とかブランとかスペリオルが欲しいな。

献身だのデモンズハンターだのばっかり持ってこないで、あくてぃすさん。

微課金カードガバガバ野郎なのに、献身のフェリアだけ8枚。

今日は3ターン目までで、軽いユニットが全然引けず、毘沙門×2、エンビル×3、ホリドラ×2みたいな偏りもあるし、結構ダメダメな日でした。

 

後ろのMJをやっていたおじさん(?)が一人で喋ってて怖かったのと、そのおじさんのシャツの襟に「M」とサイズのシールが貼りっぱなしなのも原因です。

間違いない。

f:id:pino-kio-RX78:20140929164218p:plain