今更始めるCOJ日記

アクセスは増えてもコメントは付かない。カードは無いけど勝ちたい。COJは2014/8/25~

何をどうすればいいんだ

あっちを立てればこっちが立たない…

デッキ作りで悩みますよね。

正解なんてない。

自分が信じるモノを伸ばせばいいんだ!

f:id:pino-kio-RX78:20140930011609j:plain

お勉強の世界でも、何が大事かよく分かんない事になってる訳だし。

 

イベントはカパエルが使えないので、1CPのユニットに変更だな。

 

今回のイベントはブロナイ(緑)・ウィンナー(赤)・カパエル(黄)が使用禁止。

おい、何か抜けてるぞ! 何故、青が無傷なのか?

ミイラくんだろ、あのイヤラシイぐるぐるボーイは何故許されたのだ。

おぉ、神よ…(カパエル風)

 

手っ取り早くイベントで使えるデッキを作るなら、青のテンプレでOKだね。

 

ん? ダメだ、タナトスとか、ロキとか持ってねぇや。

 

昨日は風紀委員のマコちゃん初ゲット。

Ver.1.1の赤ユニが埋まりました。ほぼ1枚だけど。

そして、念願の毘沙門3枚目ゲット!

Ver.1.0EXまでのカードが全て3枚になるまで、残りはユーベル・ヘルメスのみ。

 

ただ、ベリアルさんが8枚出てる不思議。

 

そして、夜中はお菓子が美味すぎる不思議