今更始めるCOJ日記

アクセスは増えてもコメントは付かない。カードは無いけど勝ちたい。COJは2014/8/25~

本日のCOJ夜の部(追記あり)

負けまくりンゴ

4勝8敗。

昼の部と合わせると6勝8敗。

 

夜の部は12戦中10戦が珍獣or赤。

ベルゼブブさん働きすぎですよ。

今まで以上に赤メインばっかりになっちゃいましたね。

 

ほんと、珍獣相手だとヘブン・ガイドも使えねぇし、序盤は人身供養ばっかりでユニット展開できねぇから拒絶も打てないし…、お手上げンゴ。

なんとなくで珍獣使ってるっぽい人には勝てたけど、対珍獣デッキじゃないから難しい…。

かといって、珍獣絶対殺すデッキを作ってもそれはそれで駆け引きが減るからやりたくないし。

もうちょっとうまくバラける調整にしてくれればよかったのに…。

とりあえずSS2でしばらく現状維持かな?

勝率四割でしばらく遊ぼう。

 

本日はあくてぃすさんが

レイニーフレイムを持ってきてくれました。

初めて入手した訳ですが、あれってVRなんだね。UCくらいだと思ってた。

 

全然、Ver.1.0以降のカードの価値がわかんないや。

マーヤってSRだったんですね。

初日に1クレ3枚のパックでフォイルとノーマルの2枚引いたのって、奇跡じゃん!!

 

こんな感じですが、これからも頑張ります。

そろそろ粛清さんも引いてみたいです、あくてぃすさん。

ブロナとウィンナーも欲しいな。

 

追記

今日はヘブン・ガイドの弱点が発覚。

その名はチェインフレイム。

4体目のユニットが出た! ヘブン・ガイドチャンス!

ってなってもチェインで相手ユニットが減ってしまうと発動できない…。

これがトリガーじゃなくてインターセプトの悲しいタイミング。