今更始めるCOJ日記

アクセスは増えてもコメントは付かない。カードは無いけど勝ちたい。COJは2014/8/25~

今日のテレビネタ

今日はベストジーニスト賞の発表ですって。

さまーずはいいと思います。チーム所さんでしょ?

それ以外は、話題の人を選んでおけば、話題になるでしょう?感。

テレビってそんなもん。

 

あとは、ノーベル賞は凄いけど、インタビューに答える関係者が痛い。

おしゃれしてる奥さんが一番痛い。

 

乃木坂の子も問題起こしたんですね。坊主ですかね?

 

振込詐欺に若者が勧誘される理由

「バカだから使いやすい」ですって。

バーカ、バーカ

 

なんか、今日のテレビは一段とつまんないなぁ…

テレビを見る時にスポンサーとか裏事情を考慮しながら見ると、歪んだ考えになるからダメだね。

 

むしろ今一番頑張っているのは、東スポMXテレビじゃないのだろうか?

 

ただ、「5時に夢中」は面白いけど、最近岡本夏生がブッ壊れすぎてウザイんだよなぁ。

とんでもない発言したり、自由勝手な発言があったり、昔から好きな番組なんだけど、

コレは「みんな本当は常識人」というバックボーンがあって成り立つスタイルなのに、その辺りの匙加減が無くなってきた。

 

頭のいい人が馬鹿な事をする=面白い

馬鹿な人が真面目に頑張る=面白い

 

自分は馬鹿なので真面目に頑張ります。ニヤリ