今更始めるCOJ日記

アクセスは増えてもコメントは付かない。カードは無いけど勝ちたい。COJは2014/8/25~

おめでとうございます


実写版地獄先生ぬ〜べ〜 大反省会 : ガハろぐNewsヽ(・ω・)/ズコー

 

地獄先生ぬーべーが大噴火です。ありがとうございます。

一話からもこみちがオリーブオイルを炸裂させたり、なんやかんやで前評判以上のクソドラマに認定されました。

 

え? 知ってた?

いや、俺も。

 

マギー…。いや児島。

お前のピークはジョビジョバスペーストラベラーズの印税が入った頃だったみたいだな。

まぁ、ジョビジョバ嫌いだったけど。

もう、クソ脚本家街道まっしぐらじゃねぇか。

なんだよ、山田太郎ものがたりくらいじゃねぇか面白かったの。

あれは原作が面白かったからだけども。

NIN×NIN忍者ハットリくんとか、こち亀とか山田太郎も今回のぬーべーも全部ジャニーズ絡みなんだけど、その辺にパイプがあんのかな?

 

とりあえず、桐谷美玲ちゃんはかわいい。