今更始めるCOJ日記

アクセスは増えてもコメントは付かない。カードは無いけど勝ちたい。COJは2014/8/25~

うーん(;´д`)

色々参考にしようと思って、いろんな人のデッキを見て回ってきた。

残念ながら、拙僧には無理でござる。

 

微課金デッキって書いてあっても、カードが足りない。w

いやいや、カンナ3枚とか、業2枚とか、魔法石複数とか、それはもはや微課金デッキを超えてるんじゃないかと…。

 

今日のあくてぃすさんは、ドラゴンゾンビとウンディーネを持ってきてくれました。

少しずつカードが埋まってきましたが、あくまで「埋まってきた」レベルなのでデッキに組み込むにはもう少しかかりそうです。

 

イカロス・獣忍・アルテミス・カンナ・ソードダンサーが欲しい今日この頃。

 

仕方がないので、糞デッキで頑張ります。