今更始めるCOJ日記

アクセスは増えてもコメントは付かない。カードは無いけど勝ちたい。COJは2014/8/25~

台風なんでTVでも見る

キングオブコント

うん、なんだろう…、クスリとも出来ないコントが多かったです。

会場の笑い声が出る所、ひどいよ。

 

いや、何? 俺がおかしいの?

バナナマンとか、ラーメンズが好きなんです。

芸人審査員ってだけで、ゲンナリなんですが…。

エレキテル連合とか、ニーチェとか、2700とか…いろんな事務所の芸人を審査員にするのはいいけど、つまらない芸人に審査員させるのってどうなの?

エレキコミックもっと頑張れ!

 

チョコレートプラネットが優勝したら正に吉本商法ですね。

 

で、信長協奏曲小栗旬の高校生役が、しっくりこない。w

他に破天荒の信長が出来る俳優はいないから仕方ないか。

原作は全部読んでるので、今後の展開も加味すると、若すぎる子は使えないしな。

帰蝶は柴咲コウより可愛らしいイメージだと思うんだが…

全然気にしてないんだけど、お市は誰がやるんだろう。

ぐぐった。噂では前田敦子…。

これは、ない

 

追記・結局シソンヌが優勝でした。吉本出来レースおめでとうございます。

 

名作コント貼ってみる


ラーメンズ・バナナマン・おぎやはぎ 病院1 - YouTube