今更始めるCOJ日記

アクセスは増えてもコメントは付かない。カードは無いけど勝ちたい。COJは2014/8/25~

されましたね

おはようございます。

いやー、DOB更新されましたね。

昨日までお世話になったAデッキが、Cデッキになってました。(40→19)

 

いやー、今回も動きましたね。

まず、エラッタで下方修正が入り誰もが下がると思ったカイムさん。

5位にランクアップ!マジで?

やっぱり圧縮能力は強いって事ですな。

ジャンヌ・エンビルは下がりましたね。仕方がないですが、それでも0Pですから、使われていますね。

 

海洋も

ヴォジャノーイ・海底の楽園が0Pに。

やっぱりな。

ってか、ヴォジャノーイと海底がアザゼルと相性がいいって困るんですよね~。

これで減ってくれればいいけど…。

 

昆虫・スピムが少し上がって、侍が少し下がった感じですかね?

それでもこの辺は安定してますな。

 

ダークマター!!

いきなりの4P→0Pかよ!!! まぁ、そうなりますわな。

 

ヤシオノトクリ103位!!

これも、前回4Pからの大幅アップ。

エラッタ恐ろしい子…。

で、自分がお世話になった黄色のユニット軒並みランクアップしてしまいました。

困ります。

 

逆に今期4Pになった破格のスペック

「ガンスネーク」さんに期待が集中であります。次点はキラービーナス・ホローセン

赤はボルケーノさんが帰ってきましたね。

緑もローグソルジャーが有力なんでしょうか。

青は…天草かな? 魔導士もランクを上げているので、貴重な4P魔導士要員になるかもですね。

 

うーん、なんか難しそうですね。

 

とりあえず、Bデッキで遊ぶのが楽そうですね。