今更始めるCOJ日記

アクセスは増えてもコメントは付かない。カードは無いけど勝ちたい。COJは2014/8/25~

本日第2話ぬーべー

って事で、1話の再放送やってますね。

1話の視聴率が13%あったらしいので、勘違いしちゃったんでしょう

実際ドラマ版は、漫画からいい所を抜いたような感じです。

 

まぁ、酷いドラマとして見る人がいるかもしれませんけど、

何話で打ち切りになるかな?

伝説の実写ドラマ「いいひと。」以上の酷さにはなってます。

 

逆にどこがいい所なんだ…と。

 

あぁ、山本美月はいいと思うよ。桐谷美玲はかわいい。


『地獄先生ぬ〜べ〜』BBSの縦読みがあまりに酷いと話題に|面白ニュース 秒刊SUNDAY

 

それよりも面白いのは今日7時からTBS「炎の体育会TV~松岡修三熱血テニス合宿~」でしょうね。

もう、松岡修三師匠の面白さは危険です。

でも、すぐお腹いっぱいになっちゃうので、5分で飽きちゃうかも…