今更始めるCOJ日記

アクセスは増えてもコメントは付かない。カードは無いけど勝ちたい。COJは2014/8/25~

初出勤

正直二日酔いでした。気持ち悪い…

最悪な人間です。w

 

昨日の夜、Jランク狙いに行って、返り討ちにあってムシャクシャしちゃったからアルコール入れちゃった。

日本酒の小瓶とワイン5杯、ビール3杯くらいでやられるなんて…

やっぱり2ヶ月近く飲んでないと、アルコール耐性が下がるようです。

 

そしてわたくしのデッキは焼き体制が無いので、上手い事デッキが回らないと勝てません。回っても勝てませんけど。

結局今日も2勝3敗でした。Jランクまであと1084APです。

珍獣・赤・ヒトミプロメテに弱いのは感じていましたが、

緑・赤ヒトミデルメルにも弱かったです。

 

じゃぁ、何に相性がいいんだろう…。

 

よく分かんないけど勝ったりします。

 

今日のあくてぃすはリクエスト通りにガンスネークをくれました。

次はカンナか獣忍が出ちゃうな。

 

プレイ報酬は燃え広がる戦火ばっかり出ますが、そこはCでいいんであくてぃすチャンスでいいカードを出してちょんまげ