今更始めるCOJ日記

アクセスは増えてもコメントは付かない。カードは無いけど勝ちたい。COJは2014/8/25~

さようなら赤枠

修羅の国に行って来たのですが、名も無き修羅にボコボコにされました。

珍獣8連戦とかするからムカついて、珍獣だけにしか勝てないデッキ作ったら、ハンデス・赤黄・赤黄・忍者・赤単…。

イライラMAXです。

最後に珍獣と当たりましたが、ガン積みした弱肉と封札などが一度も引けずに負けました。

イライラMAXです。

こんばんは、NANAです。

 

で、イライラついでにVer1.2の3クレガチャ×3してやりました!!

一回目→ピカーン→SRベルゼブブ

二回目→ピカーン→SRアマテラス

3回目→シーン…→輪廻転生

でした。

 

うーん、アザゼルが欲しかったのになぁ…