今更始めるCOJ日記

アクセスは増えてもコメントは付かない。カードは無いけど勝ちたい。COJは2014/8/25~

お疲れー

おつおつおつー

 

さぁ、今日は編集時代の懐かしい方から、電話がきまして、12月に飲み会があるので参加出来たらして。と。

 

平日で、都内で午後6時から。

その日は会社的にお休みNG日。

仕事終わって速攻高速飛ばしても9時。

しかも次の日仕事だもんなぁ…無理っぽい。

その日、都内に出張があれば…いや、だからお休み&出張NG日だった。

 

そして今日のCOJ。

ターミナルで3人組が延々とガチャ。魔法石引いてたけど4000円以上入れてた。

怖いなぁ…。

A5ランクでしたけど、そのくらいならまだ魔法石要らなくね?

ま、いいけど。

 

で、今日は一戦目からサポーターズサイトで11/7現在、自分と同じ順位のあの人とマッチング。

先行いただきましたが、カンナが引けませんでした。ダンサーで我慢。

結果的にはマネキとジャッジでぽぽいぽーい。な、なんの捻りもない動きになってしまいました。

もっと面白いことしたかったのに…、

面白いことしたら負けちゃう。

ヘブン・ガイドしたかったけど、ジャッジで勝てる状況で、舐めプのヘブン・ガイドセットとかありえないでしょ?

勝負は全力を尽くすのが礼儀。

だけども、ブログを読んで知っている人とのマッチングはとっても楽しかった。

 

オラ、ワクワクした。

 

で、その後は珍獣・海洋ハデス・珍獣。

相変わらず珍獣多い。3勝1敗。

 

お腹がすいたのでスニッカーズ…持ってなかったので帰宅&飯。

 

明日は休みだー