今更始めるCOJ日記

アクセスは増えてもコメントは付かない。カードは無いけど勝ちたい。COJは2014/8/25~

ぎゃースゲー負けた-

と、なりました。

後半はプレイミス連発で、なんだかなあー(阿藤快

 

ブロック選択ミスのワンチャンで逆転負けしたり、gdgd

 

スゲー負けた印象だったけど、10勝12敗でAP500近く増えておりました。

帰る直前の4連敗がイメージ悪かったみたいです。

 

連戦してるとついついミスが出てしまいますね。アカンアカン。

 

マリガンも相手のデッキを予想して止めなきゃなのに、つい惰性でいつもの感じにしちゃったり…。

こうなったらその日はやめたほうが無難ですな。

 

ちなみに、

まりね=高確率で珍獣

綾花=ワンショット系・ブレイブドラゴン系

沙夜=赤黄系

星君=珍獣・スピム

探偵&アフロ=少なすぎてなんとなく。

だと仮定してマリガン頑張ります。

 

先行ならカンナ安定ですけど、問題は後攻。

ダンサー&粛清か、信玄か、マネキか…。

最新10戦の勝率なども考慮して読みます。

 

星君やまりねで勝率よかったら、ほぼ珍獣ですから、後攻時は信玄狙い…みたいな。

 

頭使うとくたびれちゃうね。

あと今日は青系とほとんどマッチングしなかった。

減ってきましたかね?