今更始めるCOJ日記

アクセスは増えてもコメントは付かない。カードは無いけど勝ちたい。COJは2014/8/25~

サポーターズサイト

ものすごい量のCOJの新着数。

全体で新着サイトを見ても4ページまでほとんどCOJ。

 

ちょっと前までは暇潰しで色々見てたけど、ここまで増えちゃうと上位のサイトをいくつかと、気になる所を見る程度になっちゃうよね。

 

正直、ここには役立つ情報はないぜ!

 

とはいえ、とりあえずJ4とSS1のルーパーは抜け出したみたいで、SS1転落までは4000APの余裕が出来ました。

新カードが来たら、あんまりガチャらない自分は勝てなくなるだろうから、今のうちに少しでも余裕が欲しいですね。

 

新カードはなんだか強そうですが、ちょっとクセがあるので、2~3日は様子を見る感じになりそうです。

基本的に相手の戦略を読んで、それをいなしながら動くのが自分のパターンなので、知らないカードやコンボが出ちゃうと対応できないですからね。

実際今の2積みデッキも、対応力はかなり高いので、自分に合ってるみたいです。

他の人が使っても、微妙だとは思いますが…。

 

強いデッキ<使い安いデッキ

だと思うので、無理してカードを揃えて運用の難しいテンプレデッキを扱うよりは、地道に使い慣れたデッキを手直しした方が良いと思っています。

 

ヘブン・ガイド楽しいよ、ヘブン・ガイド。