今更始めるCOJ日記

アクセスは増えてもコメントは付かない。カードは無いけど勝ちたい。COJは2014/8/25~

DOB更新一発目

の戦績は

8勝8敗。

BデッキだからAPは増えてます。

 

途中の3連敗の敗因が、全部毘沙門連打だったので、人の業を増やしました。

黄色レイアも多かったので、信玄と入れ替え。

 

増やすと、毘沙門系のデッキに当たらなくなるのよね。

 

とりあえず本日対戦のデッキは、黄単・赤黄・赤単・珍獣・青。

 

ででで大王さんと再戦。

まだ青かなぁ~なんて、初手マネキ。ごめんなさい。。当たってしまいました。

 

でも、こういうのも楽しいな。

一日に同じ人と当たった時も、面白いけど。(ただし、連敗すると辛い)

 

今日のあくてぃすはVRデスティニーコントロールを持ってきました。

3枚目なので、頑張ればトリコンが出来るかもしれない。

 

デッキに慣れるまでがしんどいけど。

 

それと今日はアマテデッキも全国で試してみました。

ユニット27(内進化3)なのに事故る。

これが嫌で、2積みのユニット多めデッキを使っちゃうんだよな…。

やっぱりユニットは30枚無いと不安。

 

なかなかトータル勝率5割が遠いですたい