今更始めるCOJ日記

アクセスは増えてもコメントは付かない。カードは無いけど勝ちたい。COJは2014/8/25~

負けすぎて真っ赤になった。

あやうくSSに落ちるところです。

それくらい負けた。APは約-2400…

いきなり9連敗して、どうしようもなくなって、アマテラスデッキに変更。

そこから8勝13敗。

結局8勝22敗という、久々にどろどろAPを溶かす事態に…。

 

今日は昨日までと違って、珍獣・赤黄・ヒトミプロメテばかり。久々に海洋も見た。

 

次のターンが回ってくれば勝ちの場面で、負ける事が多かった。ワンダフルハンドからカイム+魔法石でだっくん持ってきてのレイア→LV3だっくんで負けたり。

 

毘沙門3連打されたり、ベルゼ3連打されたり…。

スペリオルを3連続ジャンプーもされた。

 

なんか途中今までどうやって勝ってたのか、よく分かんなくなっちゃったよ。

 

で、アマテラスデッキで探偵使ったりもしてみた。

トッキーだったら勝ちなのに…。ってパターンも多かった。

JKのLVが低いってのもネックかもしれない。

 

アマテラスは強いけど、お膳立てを整えるのは大変。

マネキ・加護おばさん・アマテ・カンナが揃ったら強かったけど、マーヤ+チェインで更地。

 

今日は色々ダメだったので、いよいよデッキのテコ入れしないとダメっぽい。

あくてぃすが風紀委員マコちゃんを持ってきてくれたので、2枚になった。

赤もやってみたいけど、暴虐ないしな…。

魔道士も面白そうだな。魔道書ないしな…。 

 

で、回線てどうやって切るの?w