今更始めるCOJ日記

アクセスは増えてもコメントは付かない。カードは無いけど勝ちたい。COJは2014/8/25~

結局の所

なんだかんだ言ってJランクで勝ちを重ねるには「魔法石」が必要なんでしょうか?

 

魔法石が入ってないデッキって珍獣くらいでしょ?

 

強いデッキを参考にしたいなぁ…。って、色んなデッキを見るけど、魔法石がないデッキは無いもんね。

魔法石が無い自分は、ちまちま現状維持目指して頑張ります。

 

忍者や魔道士デッキ組みたいなぁ。でも、PRないから無理なんですよねー。

赤組みたいなーもネビロス…。そろそろPRなんとかなりませんかね?

 

f:id:pino-kio-RX78:20141117010422p:plain(C)SEGA

早くまともなデッキが作りたいよー。