今更始めるCOJ日記

アクセスは増えてもコメントは付かない。カードは無いけど勝ちたい。COJは2014/8/25~

数日ぶりです。

このブログを始めて初めての放置でした。

 

世はまさに大出張時代。

2泊5日の関西方面出張だったのでごわす。

 

まぁ、色々ありました。

COJは名古屋でちょこっとやりました。

 

コスタデルソルってお店と

ゲームBOX.Q2ってお店で。

 

相変わらず弱いアマテデッキなので勝率は3割。

まぁ、面白いからいいんだけどね。

おもしろいってのは大事。いい事だ。

 

で、PRパックを大人買い。20万RP使って、今まで2枚しかなかった壺も、天草も巨竜も3枚ゲット。

やったぜ。

 

それにしても今って珍獣・赤・黄しか当たらないね。

あ、今日は黄緑とも当たったか。

 

珍しいデッキは楽しいな。

 

で、今は猛烈に眠い。

今日は朝5時30分に群馬に戻って、8時30分から仕事だったから…。

明日から三連休。新しいデッキでAP復活大作戦かな?