今更始めるCOJ日記

アクセスは増えてもコメントは付かない。カードは無いけど勝ちたい。COJは2014/8/25~

混みすぎです

全然出来なかったので、暇潰しにスタホやってました。

 

COJはメインで1勝1敗

サブカで1勝1敗。

だから、Bランクで先行特化系メフィストとか予想出来んわ。

 

人の業みたいなカードは、おそらくしばらく入れません。

だって、俺TUEEE系男子の仲間入りしそうだもん。

 

基本、始めたばかりの人が5クレくらい課金した感じのデッキになっております。

実際↓これ (C)SEGA

f:id:pino-kio-RX78:20141123234641j:plain

Ver1.1以降はサラマン1枚、弁慶2枚、ブロナイ1枚、早打ち1枚です。

これくらいないと、課金組や強サブカに手足が出ないないなんで。

エンビル出されたら詰むレベルです。w

 

初期ってこんなにカードなかったけ?くらい無くて新鮮ですね。

まぁ、所詮は倉庫なんで、こんなくらいでいいんです。

 

メインのカードを移すつもりもないので、Sくらいで勝てなくなるのかな?

サブカ組の皆さんもランクに応じたデッキを使おうよ。