今更始めるCOJ日記

アクセスは増えてもコメントは付かない。カードは無いけど勝ちたい。COJは2014/8/25~

今日思ったこと

Aランクの人の方が、J4の俺よりカード持ってる。w

改めて自身のカード所持率の低さを感じました、ピノきおです。

 

今日は2連敗して2連勝。

相変わらずのBデッキなので、APは微増。

J3への道のりは厳しいですたい。

 

で、倉庫カードでもプレイ。

やっぱり、みんな俺TUEEEEやりたいマンなんだね。

ビックリするほど出来上がったデッキとか出てくると笑う。

実際俺TUEEEってやる人はデッキ公開してないから、なかなか晒せないんだけど今日対戦した人はデッキ公開してた。

f:id:pino-kio-RX78:20141124235807p:plain(C)SEGA

これは…。

Jランクでも戦えそうな…。

それ以外にもマーヤ3積みとか、ベルゼとか、魔法石とか、普通に出てくるのね。

…Aランクってそんなんでしたっけ?

 

どうせAくらいまではパンプでワッショイの緑が中心だろ?

なーんて、適当にやってるのに、今の低ランクに初心者無課金勢はほぼ生息できない環境なんですね。

とはいえ、そこそこのプレイングができればSSくらい迄なら昨日のっけたデッキでも勝率6~7割くらいならいけるんじゃないかな?

あと、倉庫カードはその他にもジョーカーはLV.MAXになるまで変更禁止縛りにしたりしてる。

相手が明らかに無課金デッキだったら、Ver.1.1以降の数枚のカードは使わずに手札で腐らせるとか。

なんか縛んないと、俺もただの狩人になっちゃうから、それは気をつけております…。

 

あーあ、もう新カードですねー。

たまにはコミニュケーション取りたいから、誰かなんかコメントしておくれー!

 

PS・新カードで「チュパカブラ」がいるんですって!

体は正直 - 今更始めるCOJ日記

まだ内容知らないけど、予言は当たった。