今更始めるCOJ日記

アクセスは増えてもコメントは付かない。カードは無いけど勝ちたい。COJは2014/8/25~

誰かに狙われていますか?

昨日アクセス解析見たら…

f:id:pino-kio-RX78:20141129100357j:plain

「COJ ぴの@きお」が急上昇! ってか、いきなり出てきた。

その他は、まぁ…うん、合ってる。

無課金→微課金組で、真のJランになれない、新カードもマルドゥークレベルで嬉しい、ロクダイなどの漫画好きな毘沙門。そう、それが俺。

 

それはさておき、3月のライオンの10巻が発売されて、嬉しかったです。

面白かったです。

ヤングアニマルって某ふたりエッチに代表されるようにセクロスシーン多めだったり、付録がついたりで、立ち読み防止シールや紐で括られてて読めてないから単行本がありがたい。(アニマルは休載回が多いので買えない)

桐山きゅんかっこWEEEE

 

そしてクロコーチやメシバナ刑事タチバナは刊行早すぎ!

ジャイキリも早いな~

買うけど。

 

ULTRAMANの5巻はとりあえず保留。

 

漫画大好きっこなので、カードパックより漫画を買ってしまう…。

 

転職したらお給料2/3になったので無駄遣いできなくて泣ける。