今更始めるCOJ日記

アクセスは増えてもコメントは付かない。カードは無いけど勝ちたい。COJは2014/8/25~

えええええええ

今日、ゲーセンにいた人がカードブーストEXでフォイルの暴虐さんが出たって言ってた。

マジで出るの?

確認はしていません。あしからず。

 

さて、お給料も出たので新カード買ってやった!

30クレくらい。

全然、SR出ませんな。大魔道士リーナ1枚だけ。

新SRは虹色キャンパスとリーナのみで暫くは戦います。

 

今日はいよいよJ4の世界に潜り込んだんだけど、意外と新カード無しの方もいますね。

勿論、ガッツリの人もいるけど。

 

で、3勝5敗。(先攻2、後攻6)

昨日のSランくんに、「多分後攻だよ」って言ったら、ずっと後攻、すっと後悔。

YOYO!

 

で、内一敗は完全にプレイミス。

ジャッジメントを差してないのに拒絶を発動させてしまいました。

ジャッジさしてたら勝ちだったのに…。

 

拒絶を手なりでトリガーに刺してはいけませんな。

 

あと、VRも偏りが酷い。

運のないおじさんにはきついなぁ