今更始めるCOJ日記

アクセスは増えてもコメントは付かない。カードは無いけど勝ちたい。COJは2014/8/25~

うーん

緑は黄色に対しても強いよね。

不屈とかさ。

 

全国と間違えて手なりでイベントに潜ってしまったりしました。

今日もガバランです。

 

とりあえず、お遊びデッキを元々のデッキに戻してリハビリしてるんですが、

毘沙門orアマテが引ければ勝てる状況で、試合終了まで1枚も引けない事案が連発中です。

女神の歌とか、進化トリガーとか必要でしょうか?

こういう時に魔法石があればカイムから拾ってこれるから楽なんでしょうね。

 

それにしても1.3の普及率すごいですね。

Sランク以下の人でもアテナ3積みとかいっぱい居ますもんね。

 

ジョーカー育ててるってのもあって、イベントの勝率はグダグダです。

 

あとは、例のサブカで全国に潜ってみましたが、ほぼ初期の黄緑ではSS4くらいで勝率5割キープが大変になりますね。

やっとカイムが3枚になりました。

まだ、ハデスも持ってないくらいなので、勿論人の業も弱肉もありません。

それでも運がよければなんとかなりますが、基本的には厳しいです。

逆にそんな状況なので面白いです。w

 

まだまだ、1.3の環境になじんでいないので、さっさと自分の立ち位置を把握したいですな。