今更始めるCOJ日記

アクセスは増えてもコメントは付かない。カードは無いけど勝ちたい。COJは2014/8/25~

今日も変な日

自販機でいろはすの炭酸買ったら6本出てきた。

欲張ってもう一回お金入れて押したら飲まれて、売り切れになった。

 

実質+4本。w

 

Jのメインカードでイベント2戦やった。

S1の人を相手に先攻貰って、「さて、イベント勝率5割目指しますか」と思ったのに、

1T目からずっとお相手さんは行動終了のみ。

メフィスト自殺の方がまだ気分的にいいね。

とりあえず、売り言葉に買い言葉ならぬ、売りプレイに買いプレイ。

毘沙門打ったりした。なんとなく。

まだ、ランキング更新をよく見てないので、今日は全国無し。

BデッキがCデッキになっていたのは、ヤマトタケルを変えれば解決しちゃいそう。

 

そして、サブはSS4で停滞中。侍デッキに勝てない。w

エンビルどころか、ダンサーも持ってないから仕方ない。

暴虐のネビロスは5枚目が出ました。

とりあえず、初期カードメインの有り合わせCデッキだとこの辺がキツいです。

それでも5割程度ならなんとか勝てるんですけど、いかんせんCデッキ。

Bデッキになる様に組みたいところではあります。

 

やっと1枚目のウィンナーも出たから、赤に挑戦してもいいかも。

チェインとブロウも1枚づつ出たし。

 

それにしても新カードのランキングのブービーが「虚空への回帰」ですか。

俺、デッキに入れてたのにな